川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

感謝

おかげさまで、リリース時の目標とした「まずは10店舗にご参画いただく」を

達成することができました。

(仕事やってて嬉しいと感じたのは超ひさしぶりです笑)

 

まあ、やっとスタートラインに立つことを許されただけ

(まだ立っていない)の話なので、気を抜くつもりは全くないのですが、

とにかく忙しい中で少しでもお話を聞いていただいた皆様には

大変感謝しております。

 

サラリーマンのときの上司に、「本当に」とか「大変(誠に)」をつけた

ありがとうございます、は嘘っぽいからやめろと言われたことがあるんですが、

でも、これをつけなきゃ“程度”は絶対伝わらないし…って思うんですよね

 

まあ、そんなのも含めて(前の)会社からは色々と教えてもらったんだなぁ。

て、少し思いました。

 

大〇証券様、誠に有難うございました!

 

いかん、一文加えただけで、全部が嘘くさい…。

 

どちらも正真正銘、本心からの感謝です。

 

恩に応えなきゃ意味ないですけどね。

 

がんばります。