川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

ブログ師匠

今日はいつもと若干、毛色の違う内容になりますが、

嬉しかったことなので、ご報告させてくださいm(_ _)m

 

突然ですが、私にはブログ師匠がいます。

(私が勝手にそう思っているだけですが) 

 

 www.oresama-world.com  

 

毎日更新されています。もう何年続けてるんだろう…。

 

ハッキリした物言いが、凄い好きで。

 

たまたま見つけたブログなんですけどね、

引き込まれてオフ会とかにも行きました。

 

……

ところで私、文字読むのが苦手なんですよね。

 

「自分も書いてるのに、何言ってんだ?」なんですけど;

 

前の仕事柄、日経新聞16年ぐらいとっていますが、

きっと2,000円分ぐらいしか読んでないと思います。

(最近、折込チラシしか見てない…)

 

だから、私のブログ読んでくれている方々にはとても感謝しております。

駄文に時間を割いていただき、有難うございます!

 

 

…脱線しました。

 

とにかく、その文字嫌いの私が「なぜこのブログは読めるのか?」

それは、

 

心に踏み込んでくるから。

 

読んでいて、怒られているような気になることもあるんですけどね()

この領域にはまだまだ全然、辿り着けません(^^;

 

 

そんな師匠が、ブログで僕のアプリ(と、このブログ)を

紹介してくれていたんですよ!

 

朝、サイトを開いてみて「えっ!?」ってなりましたよね!

 

嬉しいなぁ(*´▽`*)

 

 

ちなみに、師匠は色んなことを手がけているんですけど、

そのうちの一つを紹介させてくださいm(_ _)m

 

kind-advices.com

 

アイディアっていうか、盲点っていうか、

頭に「やさしい」って付いているだけで別物になりますよね。

 

凄いぜ!師匠!

 

 

明日は【掘り出せ!黒ダイヤ!】についてその、を書きますm(_ _)m

>川崎徒歩圏内のクーポンアプリはこちら 

>【掘り出せ!黒ダイヤ!】について、はこちら