川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

コンラッド東京でランチ(リア充風)

f:id:RedFish:20190602065515j:plain

 

コンラッド東京のペアランチ券。

 

会社を辞めるとき、餞別として同僚からいただいたものです。

 

期日ギリギリとなってしまいましたが、嫁さんの誕生日のお祝いということで、本日、利用させていただきますm(_ _)m

 

ありがとうございます!後で写真を送ります(笑)

 

いやー、日曜日に高級ホテルでランチとか、憧れのリア充ってやつじゃないですか!

 

やっぱり凄いことになっているんでしょうか?笑

 

でも僕、最近は色々なところに食べに行ってますからねー。

 

簡単には唸りませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

追記 ⇒ きっちり唸ったっす

 

ちなみに、この記事でちょうど100投稿目。

 

そのお祝いも兼ねて、とか言ったら怒られますね?怒られますね;

(そもそも、お祝いすることでもないか…)

 

それでは、行ってきます!(時間まだだけど…笑)

 

ただいま。以下、写真です。超おしゃれ(笑)

f:id:RedFish:20190602175323j:plain

f:id:RedFish:20190602175335j:plain

f:id:RedFish:20190602175347j:plain

(前菜)シマアジ ⇒ (メイン)仔羊 ⇒ (デザート)桃

 

くぅ~、映える!でもインスタには載せません(笑)

 

(載せてはいませんが、よかったらご覧くださいm(_ _)m)

www.instagram.com

 

ごちそうさまでした!