川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

男の中の男

なんか、ひっさしぶりに風邪?引きました…。

 

昨日、お客様のところから戻る途中、ここ近年にないぐらいの吐き気に襲われ…。

 

嫁さんからは「熱中症じゃない?」と言われ、だったら「水分と塩分だろう」ということで、晩御飯はしっかり食べたんですけど…。

 

まだ気持ち悪いです(^^;

 

もう、熱中症が心配な季節に差し掛かっているんですね;

 

皆さんもお気を付けください。

 

さて、今日もネタさがしてYahooを漁ってると、なんだか心が痛くなる記事がありました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

タイトルの通りなんですけどね。

 

弱いオスほどよくしゃべるんですって。

 

僕も営業で「クーポンをアプリに提供してください」ってお客様(お店)のところに行くんですけど、ついついしゃべり過ぎてしまうんですよね~…(^^;

 

絶対の自信があれば、自然と口数も減るであろうに…。

 

そう、その自信を得るために、まずはやれることを全部やらないといかん!

 

風邪なんか引いてる場合じゃないぜ!!

 

「男の中の男。

 

背中で語れ。」

 

😂😂😂😂😂

 

ちなみに、記事の後半に載っているカエルの話もなかなか興味深かったです(笑)

 

投稿内容とは全く関係ありませんが、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】を、よろしくお願いいたします!

iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料

Android版)