川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

ビストロ居酒屋ソーレさんの“ビールフェア”に行ってきました!(感想)レポート②

【ビストロ居酒屋ソーレ】さんで、“ビールフェア”をやっているとのことで、ちょっと行ってきました!

f:id:RedFish:20190620085229j:plain

 

期間限定で、普段取り扱いのないビールが飲めたり、お得なプランがあったりするそうです(^^

 

「お酒が好きだ」とアピールする奥さんのために行ったのですが…。

 

かなり好評だったとのことで、既に品切れ多数の状態に…。

6月中旬からと聞いていたのに…出遅れました(T_T)不覚

f:id:RedFish:20190620091604j:plain
当時、すでに赤丸で囲った二種類を残すのみとなっておりました…。

 

ただ、またすぐに第二弾イベントを実施予定とのこと!

ビール好きの皆さんには朗報ですね(^^

 

本日はカウンターに座ります。

f:id:RedFish:20190620085157j:plain

(カウンターから見た景色)

 

奥さんはジャックハマーIPA、私(下戸)は緑茶

f:id:RedFish:20190620085201j:plain

スコットランド/アルコール7.2%)

名前もアルコール度数もイカツいです!

 

奥さん「ちょっと苦くて、フルーティな味。美味い!」

 

との感想をいただきました。

f:id:RedFish:20190620085225j:plain
(説明文の通り…ってことですな笑)

 

 

さて、飲めない私は食レポです😁

 

【お勧めポテトサラダ】

前回に続き、また頼んじゃいました()

ほくほくポテサラを厚切りベーコンと一緒に口へ♪

f:id:RedFish:20190620085204j:plain

気づけば、ほとんど僕が食べてしまいました(^^;

 

 

【厳選野菜のバーニャカウダ】

ソースが、クリーミー&マイルド♪

わさび菜(名前が分からず、店長の池上さんに教えていただきました笑)がお気に入りでした!

f:id:RedFish:20190620085207j:plain

こちらは、気づいたら奥さんが、だいたい食べているという…。

なるほど、今日は「早い者勝ち」ルールということね?受けて立つ😁

 

 

【激辛アヒージョ】

辛い!名前のとおり激辛です!オイルにしっかり唐辛子の味、風味がついています。

でも海鮮の味はしっかり!食感もいいですね♪

f:id:RedFish:20190620085214j:plain

「私のほうが辛いの得意だよね😁美味い~」と謎のアピールをする奥さん。

よかろう、勝ちは譲ってやる。

 

 

カニみそバターのブロッコリー

おぉ!美味い!

カニみその風味、バランスが絶妙です!

f:id:RedFish:20190620085211j:plain

奥さん「いつまででも食べていられる😁」

全部はやらん()

 

 

【知床どりのグリル】

油がよくのって、口の中でフルフルする!皮はパリッ!

f:id:RedFish:20190620085218j:plain

オリーブオイルの香りがまたいいですね!(^^

 

 

【名物ガーリックライス】

これも前回に続き、また頼んじゃったやつ😁

f:id:RedFish:20190620085222j:plain

マジお勧めです♪

 

 

最後は奥さんが失速、私の圧勝でした()

 

クーポン利用で1,000OFF(お会計2,000円以上から)になります!

お得ですね(^^

f:id:RedFish:20190620090555p:plain

>川崎徒歩圏内のクーポンアプリはこちら

 

暖かいお店の雰囲気か、ビールのアルコール度が強かったからか、奥さんがよくしゃべる()

 

いやー、楽しい食事でした♪

 

(前回書いたレポートはこちら)

redfish.hatenablog.com