川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

世界に浸る

www.asahi.com

 

脱走した猿が9日ぶりに保護されたそうです。

 

目撃情報があった場所の付近で、バナナやパンを置いた檻をしかけたら捕まったと。

 

捕獲当時、1kgぐらい痩せていて、与えられたバナナを一気に食べたと。

 

普段は荒くれ者の「みわ」ちゃん(雄)、反省して大人しくしていると。

 

最近会社を辞めて、貯金が痩せていく自分と、なんだか重なったんですが(笑)

 

みわちゃん、自ら檻に入ったのか?

 

自由よりも、バナナやパンのほうがよかったのか?

 

荒くれ者なのに、反省しているのか?

 

そんなわきゃねー!

 

捕まってしまった自分を反省してるんだよな?

 

バナナ(お金)がなきゃ、つくればいいんだよな!

 

そうだよな、みわちゃん…。

 

 

川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】を、よろしくお願いします!

iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料