川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

【るみなすキッチン】さんの「ラザニア」が美味かった!(感想)レポート②

今日はめずらしくランチレポ♪

 

【るみなすキッチン】さんの「ラザニア」が美味かったんですよ!

 

同店(JR川崎駅西口徒歩5分)のランチ営業は、月~金の11:3014:00(L.O.13:30)。

 

お店に入ったのはラストオーダーぎりぎりの13時28分でした…(^^;

 

恐る恐る「まだ、やってますか?」と聞く私。

 

「大丈夫ですよ!」と、笑顔が返ってきました!

 

うーん、爽やかMAX!ありがたいっす!

 

 

ランチはすべて、フリードリンク付きです😁

(コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース)

f:id:RedFish:20190710054619j:plain

 

ランチメニューの写真も撮ってきましたよ!

f:id:RedFish:20190710054612j:plain

牛タンデミグラスも美味しかったんですけど、今日のお目当てはラザニア。

(牛タンデミグラスについては、ページ下部にディナーレポを貼ってます😁

 

1日限定5食です!

 

確かに、下準備に手間がかかりそうだもんなぁ(^^;

 

で、そのラザニアのお写真がこちら!

f:id:RedFish:20190710054602j:plain

f:id:RedFish:20190710054609j:plain
チーズたっぷりホワイトソースが、すくうたびに

トロッとフォークからこぼれます😁(スプーンのほうがおすすめw)

ふわっとチーズの酸味を感じる優しい味、表面の焦げが香ばしい♪

中層のミートソース登場で、また違った味を楽しめます(^^

バッチリ肉の味が活きてました!

 

そしてバケットが、また美味しい!

f:id:RedFish:20190710054605j:plain

ライ麦パンのバケット

外側がカリッと、中がフワッ。

それでいて、しっとりとした密度の濃いパンです!

最後に残ったソースをつけて、一緒に口へ😁

 

サラダもついて900円♪

f:id:RedFish:20190710054622j:plain

シェリービネガードレッシングの、さっぱりサラダ!)

 

いやー、ほんと美味しかったんですよ!

意外と気づかれていないんじゃないかな?

隠れた逸品だと思います(^^♪ 

 

 

あと、店内で期間限定イベントの告知を発見しました!

明日から、開店3周年記念やるそうです!

f:id:RedFish:20190710054615j:plain

 

期間:7/11()13()

 

3日間しかない、限定メニューが食べられるとのこと。

メニューの中身は“お楽しみ”ってことですね!

 

「興味が湧いた!」という方、この機会に行ってみてはいかがでしょうか😁

店員さんの感じはいいし、店内もお洒落で、デートにもお勧めです♪

 

(以前書いたレポートはこちら)

redfish.hatenablog.com

 

 

川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】を、よろしくお願いします!

iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料