川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

「川崎駅 愛用しているもの」で検索

発見してしまいました。

 

たまに、このブログに書いているのですが、私、いちおう毎日更新を続けたいと思っています。

 

で、毎日更新しているとネタに困るのです。

 

そして、思うわけですね。

 

誰か「お題」をください、と。

 

はてなブログの<今週のお題>は週に1回だから足りない、と。

 

(たまに、元会社の先輩“Aladdin・Sugar”さんが「お題」を投げてくれるのですが、なんというか…込み入ったものが多く、今のところ前に打ち返せておりませんw)

 

そんな私に差し伸べられた救いの手。

 

「= お題スロット」です。

 

はてなブログユーザーの皆さんは、ふつう知っているんですかね?

 

(記事作成画面)

f:id:RedFish:20190725070718p:plain

 

からの、

 

f:id:RedFish:20190725070758p:plain

 

です!

 

過去、私のお財布を苦しめた「スロット」が、こんなところで救ってくれるとは。

 

はてなの運営様、有難うございます。週一じゃ足りないとか言って、ごめんなさい。

 

さっそく、レバーオン!

 

f:id:RedFish:20190725071235p:plain

 

…愛用品。

 

…ない。

 

面白エピソードのある愛用品は、マジでありません(T_T)

(追記:あとから思い出しましたが、私には“マラカス”という愛用アイテムがありました。…いずれ書くかもしれません) 

 

 

いや、諦めるのはまだ早い。

 

私には「Yahoo検索」があります!

 

「お題スロット」 × 「Yahoo検索」 = 「最強」

 

「川崎駅 愛用しているもの」で検索!

f:id:RedFish:20190725073540p:plain

  

 

そして、先頭に出てきたページがこちらだ!

sweetsguide.jp

 

ケーキ屋さんです。

 

しかも、クーポンやっているみたい。

 

なぜ出てきたのかは分かりませんが、これは…。

 

 

ちょっくら営業しに行ってきます♪

 

結果はまた後日😁

 

川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】を、よろしくお願いします!

iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料

 

お題「愛用しているもの」