川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

川崎駅周辺【夏休みにお勧め!】のお店

今週のお題「夏休み」

 

夏休みについては、以前、書いたことがあります。

redfish.hatenablog.com

 

改めて読み返しても、ひどい(笑)

 

会社を辞め、一人でやっている現状、休みの予定はありません。

 

遊んでる場合じゃない!(と、とりあえず言ってみるw)

 

川崎駅周辺をまだまだ、掘り下げようと思います(笑)

 

 

そして、アプリにクーポンを掲載していただいている、“夏休み”にお勧めのお店がこちら!

 

(以下、レポートです)

ボルダリング BOULCOM(ボルコム)】さん

redfish.hatenablog.com

 

ボードゲームカフェ FLiP DROP(フリップドロップ)】さん

redfish.hatenablog.com

 

【ダイビングショップ Liberty(リバティ)】さん

redfish.hatenablog.com

 


川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】を、よろしくお願いします!
iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

Android版)

play.google.com