川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

ツバメ + カップ麺 = 平和

news.yahoo.co.jp

 

平和😁

 

ツバメが巣作りに苦戦していたのを見かね、お手伝いしたというお話。

 

いや、この記事に対して言いたいことがあるわけではないです。

 

むしろ、全く無い。

 

無理やり川崎に紐付けようと思って、写真が取れそうな場所を検索すべく、

 

「川崎 ツバメ 巣営 2019」

 

で検索しましたが、ヒット無し。川崎アドオン作戦は失敗しました(T_T) 

 

なので先日、長野に行った際に撮った写真を、ここで活かそうと思います😁 

f:id:RedFish:20190808084024j:plain

 

中央高速道のどこかのパーキングのトイレ付近です。(たしか八ヶ岳PA…)

 

Yahooニュースの写真に比べて、かなり窮屈そう😅

f:id:RedFish:20190808084046j:plain

もうほとんど大人と変わらない大きさですが、お行儀よく親鳥を待っています。

 

彼らが親鳥に餌をせがむ姿に(写真はありませんが)、なんだか大学生時代の自分を重ね、気恥ずかしい気持ちになりました😅

 

お父様、お母様。

 

お小遣いもらっていたのに、パチスロばっかりやってごめんなさいm(_ _)m笑

 

 

僕は無事、卒業しましたよ。(Pを)

 

君達も頑張りたまえ。

 

 

最後は、この旅行の際に撮影した乙女滝の写真を載せておきます。

 

f:id:RedFish:20190808084701j:plain

f:id:RedFish:20190808084750j:plain

裏側から撮った写真。涼しげ😁

 

今日も暑そうですが、頑張りましょう!

  


川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】も、よろしくお願いします!
iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

Android版)

play.google.com