川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

「お前は考えていない」

今日は原点回帰というか、仕事の現状日記です。

 

最近、新しいアプリの開発をやっています。

 

中身はほぼ出来ていて、デモ版はApp Storeに登録申請中。既に数回、蹴られているので、そろそろ調整も大詰め(今日あたりOKが出ると期待しています😁)。

 

デザインがまだできていないので、リリースはもう少し先になりそうですが、リリースしたらこのブログでも紹介したいと思っています。

 

...

最近、引き籠り生活なので、川崎ネタがないんですよね😅

 

ちょいちょい書いていますが、このブログの最近の目的は、川崎駅周辺徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】への導線の確保です。(開始当初の目的は営業日誌の公開←退職してもサボらないよう監視してもらう意図w)

 

友人からのアドバイスもあり、キーワード「川崎駅」で検索したときに引っかかるような記事をどんどん書こうと思っています。

 

現状、なかなか上手くいっていないんですけどね😅

 

有難いことに、このブログへのアクセス件数は増えているんですけど、黒ダイヤの認知にはつながっていないんです。

 

...

こういうとき、「継続は力なり」って言葉は“逃げ文句”だなって思います。

 

もちろん、一番分かりやすい逃げ方は“止めてしまうこと”なんですけど、「まあ、なんとかなるさ」と、考えなしに、ただ続けるだけっていうのも“逃げ”というか...。

 

「続け方(中身)」を考えなきゃいけないタイミングにきているんでしょうね。

 

さあ、どうしたものか...。

 

かけれる資金があれば、簡単な方法はいくらでもあるんですけどね(笑)

 

 

今日の午前中は、考える時間に充てようと思います😁

 


川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】を、よろしくお願いします!
iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

Android版)

play.google.com