川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

まだ幸せ

たまに、このブログを覗いていただいている方には、今更?って話なのですが、やっと新アプリがApple様の審査を通りました😁

 

今、デザインを「あーでもない」「こーでもない」と、ちょとイジっては眺め、またちょっとイジっては眺め、を繰り返しております笑

 

本日も朝6時ぐらいから延々とやっていたら、こんな時間になってしまいました💧

 

でも、時間を忘れて没頭できるっていうのは幸せですね😁

 

ちなみに、こんなやつ作ってます。(まだデザイン変えるかもですけどw)

f:id:RedFish:20190825110700p:plain

 

例によってセキュリティ周りの設定、本番用サーバ複製など、面倒くさいことは全部後回し😅

 

キリギリスの本領発揮です。まだ夏ですから♪

 

来週中には絶対アップするぞ!