川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

その髪型ってどうなの?

また新アプリ関連のお話しです。

 

最近、もう本当に引き籠り状態で;

 

私、複数のことを同時に行うのが苦手なんですよね😅(以前も書いたのですが、やりたいことを先にやってしまう…)

 

まあ、そのおかげ?でもあるのですが、想定よりも早く、新アプリ公開の作業が(ほぼ)終わりました!

 

リリースは明日になると思うので、無事できたらご報告します😁

 

ちなみに、アプリの名前は「bestWorks」。(best workは直訳すると、名作とか傑作といった意味)

 

動画、イラスト、小説...、ブログも範疇ですが、過去の自分の「名作」(自分でなくてもいいんですが)に、再び光を当てるためのアプリです。

 

内容の詳細は明日にでも書くのですが、今日はアプリのアイコンでちょっと迷った件について。(どうでもいいことを、すみません😅)

 

【パターンa】

f:id:RedFish:20190827082934p:plain


 【パターンb】

f:id:RedFish:20190827083013p:plain

 

この二つで迷いました。

 

アプリの名称通りにいくなら【b】がしっくりくるんですけど、なんか気に入らなくて😅

 

光を当てるのは「works(作品)」であって、その人にとっての自信作であれば、必ずしも「best(最高)」でなくていい。bestは二の次!という理由をつけて【a】を採用しました(笑)

 

見る人が違和感を感じなければいいんですけど、いかがでしょうか?😅

 

「意外と、こういう細かいところが、伸びない原因になったりするのかも…」とか考えだしたら、迷う迷う(笑)

 

たぶん、多くの人にとっては、どうでもいいことなんですけどね;

 

髪型と一緒だと思います。自分はセットが決まらなくてイマイチな気分でも、他人が見たら「いつもと一緒じゃん」っていう(笑)

 

まあでも、どうせだったらイイ気分で表に出たいですもんね😁

 

と、いうことで、私にとっての「バッチリ決まった髪型」である【a】で行こうと思います!

 

あ、でも看過できない違和感を感じたら、ぜひお教えくださいm(_ _)m