川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

神様はドS

ついにAndroidバージョンのビルドエラーも乗り越えました!!!😁

 

はー…、よかった。。

 

今回は一週間ぐらいかかった...。

 

その間、何度も思いました。

 

「PCに風穴をあけてやりたい。拳で」と。

 

でも乗り越えた!

 

今、最高の"一歩手前”の気分です!

 

...いや、一歩手前なのはアレです。

 

Androidとやり合っているうちに、アップ済みのiOSのミスを発見してしまったんですよ(ーー;)

 

ごく一部のアイコンが出ない、っていう程度の軽微なやつなんですけど、iOSの場合、すぐ直して申請しても、再アップに1日はかかるっていう...。

 

しかも、Appleへの公開申請の過程で、前回は出なかったエラーが出てるし(T_T)

 (やっぱり穴あけといたほうがいいんでしょうか...w)

 

いずれにしても、あと一歩なのでもうちょいがんばります!

 

iOSAndroid両方そろったら、今度こそこのブログで紹介させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m