川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

飲まれる

昨日、大学時代の野球サークルの仲間に会ってきました。

 

私は、記憶力が弱いので、ちゃんとは憶えていなかったのですが、3~4年ぶりだったみたいです。

 

いやー、楽しかったです!ほんと😄

 

みんなそれぞれ、社会的に見れば「オジさんど真ん中」な年齢なのですが、会話のレベルは当時のまま(笑)人間関係の“時(とき)”は保存されるものなのかもしれませんね😁

 

で。

 

飲んじゃったんですよね。楽しくて。

 

このブログを2~3ヶ月遡ると、ポツポツ出てくるのですが、私、お酒がまったく飲めないんですよ。

 

それでも、大学生のときは「社会人になったときの練習(お酒の付き合いもある想定)」と称して、がんばってお酒を飲んでいました。

 

あまりの成長のなさに、酒道をあきらめたんですけどね😅

 

社会人になってからの飲み会では「一滴も飲めない」を貫いてきました。(幸い、無理強いする先輩や上司はおらず、飲み会の場は好きな方なので、苦になることはありませんでした)

 

昨日は、大学生当時の感覚に戻ってしまったんだと思います。

 

そして、迎えた今朝。

 

キモチワルイ。

 

二日酔いの軽いやつです、たぶん😅

 

せっかく電子ペンを買ったので、昨日の総酒量をイラストにしてみました。

f:id:RedFish:20190913104553p:plain

 うむ。

 

電子ペン。やっぱり便利😁

 

...

 “自分が見て欲しいサイトを投稿するアプリ”「bestWorks」の記事もご覧いただければ幸いですm(_ _)m 

redfish.hatenablog.com