川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

レインボーオーラ、出る

 “自分が見て欲しいサイトを投稿するアプリ”「bestWorks」について、たびたび書かせていただいております。

redfish.hatenablog.com

 

先日も少し書かせていただいたのですが、アプリへの投稿が伸びないのが目下の悩みで、友人達から感想やアドバイスを募って、あれこれ考えていました。

 

こういうとき、厳しいことを言ってくれる人の存在って本当に有難いですよね。

 

もちろん、批評されるのはつらい。

 

でも、相手が「つらいだろうな」と分かったうえで、それでも上手くいくことを願って、嫌な役回りをしてくれるなんて最高かよ😁

 

おかげで次にやるべきことが定まりました!

 

技術的には可能でも、「僕の手の内で実現できるかどうか」がまだ不明なので、具体的なことは後日書かせていただきますm(_ _)m

 

いやー、やるべきことが決まると、不思議と元気もやる気も湧いてきますよね!

 

進む方向が見えないのが一番つらい😅

 

9月は今日で終わり。トンネルもおしまいです。

 

さぁ、10月は素晴らしい月にしてやるぜ!

 

f:id:RedFish:20190930094545p:plain

(レインボーオーラの元ネタはこちら。見ても??かもしれませんがw)

cocopachi.com