川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

開発日記

おはようございます!

 

redfish.hatenablog.com

 

上の記事に☆をつけていただけた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

 

2019.10.5(土)までに☆をつけていただけた方の「はてなブログURL」は、もれなくアプリへの投稿可能なサイトとして登録が完了しております。

 

完了次第、☆をお返しするようにしているのですが、分かりづらくてごめんなさいm(_ _)m

 

今後は、ブックマークに「完了です」とお返しさせていただくようにします!(使い方等、色々わかってきたので😁)

 

現在、各種SNSはてなブログ含む)のスマホアプリの「共有ボタン」を押すことで、簡単に「bestWorks」に二次投稿できるように自アプリを改良しています。

 

色々調べた結果、現在の自分の技術の範疇は超えているものの、実現可能なことは分かりました!

 

いやー、どうりで自分の手の内で捜索し続けても、何の答えも出てこないわけです。正直、ちょっと挫けそうでした😅

 

新しいコンピューター言語のお勉強が必要なので、ちょっと時間はかかりそうですが、とてもポジティブな気持ちになりました!

 

他にも色々やりたいことがあって、今は計画先行ではありますが、すべて今月中には仕上げようと思っています!

 

先に進めるって素晴らしい😁(そこにあるのが“正解”かどうかは分かりませんけどね)

 

状況はまた、このブログに書かせていただきますね!

 

頑張れ、ラグビー日本代表!…と俺。(付け足したことで、すごく罪悪感があるのはなぜでしょう)

 

それでは皆さま、良い日曜日を。