川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

忖度

今週のお題は、【わたしの好きな、あの「お米」】ですか。

 

はてなブログって、こんなのもあるんですね!

 

こういう広告手法に触れるのは初めて。面白いです。

 

メインの“狙い”は何なのでしょうか?

 

①ブロガーさんが、炊飯器に興味をもつ

②炊飯器を買いたくなるような、超優良記事が生まれてくる

③トレンドワードに「お米を語る」が上がる

 

うーん。

 

全部でしょうし、他にもあるんでしょうけど、②が一番効果が高そうですかね?

 

「炊飯器 おいしい」とかで検索したときに、「Wおどり炊き」推しの記事が検索上位にずっと残る可能性がありますし。

 

… 

ちなみに、わたしの好きなお米ですが...。

 

あまり拘りがないです(笑)

 

なんでも美味しくいただきます!😁

 

そして、どんなお米も【パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」】で炊けば、いっそう美味しくなるんだと思います!

 

「お米じゃない、炊飯器なんだ」

 

とか言ってみたりして😁

 

以上ですm(_ _)m

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック