川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

実家

たった今、実家に帰ってきました。

 

両親が旅行で家を空けるにあたって、高齢の猫が心配ということで、留守番にやってきた次第です。

 

f:id:RedFish:20191008115357j:plain

 

以前も書いたのですが、実家猫の「ラーク」は17歳。最近、体調があまりよくなかったんですよね。

 

だいぶ元気になったので、今は心配ないのですが😁

 

ただ、自らは食事をあまり取らず、人が手で口元まで持っていってあげると結構食べるという、なかなか甘えた生活をしているらしく、やはり人がいた方が安心らしいのです。

 

私としても、久しぶりに実家でラークと過ごせるのは嬉しいので、喜んで両親の依頼を受けました😁

 

今のところ、寝てばっかりですけど、彼を見ているだけで幸せな気持ちになります(笑)

 

f:id:RedFish:20191008115353j:plain

f:id:RedFish:20191008115401j:plain

(離れて撮影したので、画素が粗いですね😅)

 

さて、せっかくPCも持ち込んだので、彼が寝ている間はアプリ開発(改良)に集中したいと思います!

 

出鼻からエラーが解消できずに苦しんでいますが、環境が変わったことで自らの脳が活性化されることに期待して。

 

頑張ります!😁