川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

スランプ(読み飛ばしていただいて大丈夫な内容です)

本日は「公開するのもどうか?」というような“ひとり言”的内容です😅

 

書けない…。

 

最近、毎日ブログを更新してはいるものの、何にも思いつかなくなってきました😅

 

以前は、Yahooニュースを見ていれば、例えイマイチでも、何かは思いついたんですよ。

 

...それが、最近は何も思いつかないんです(T_T)

 

これがスランプというやつなんでしょうか😅

 

原因はおそらく、他の方のブログやイラスト等を見ることで、勝手に自分のなかの投稿ハードルが上がったからだと思われます(笑)

 

なるほど。

 

「スランプを乗り越えるとレベルアップできる!」という話を耳にしたことがありますが、つまりはこういうことなんでしょうね。

 

より高いレベルを知り、自分のクオリティに納得がいかなくなって苦しむけれども、納得できるようになれば、自然と高いレベルに上がっていると。

 

 

 

よし、がんばろう。

 

引き続き、低クオリティかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m