川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

愛のある画

鬼滅の刃

 

六巻まで見ました😁(仕事サボって)

 

いやー、面白いですよ!(六巻で踏みとどまったことを褒めていただきたい)

 

まだ途中ですけど、感想としては、

 

「キャラそれぞれ、愛されていそうだな」

 

です!

 

ストーリー自体は悲しいお話しなんですけど、出てくるキャラクターの多くは緩んだ側面を持っているというか、性格の幅が広いんですよね。

 

魅力的です😁(個人的には伊之助が好きかなぁ)

 

ちなみに、きのう描いたキャラの名前は「鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)」。

 

もう名前の通りです(笑)

 

敵、大ボス。

 

彼の下で働く部下(鬼)たちは大変です😅

 

敵側(主人公側)も強くて命懸けなのに、ボスがとにかく容赦ない…。六巻の最後に連帯責任で、ひどい目にあわされていました💧

f:id:RedFish:20191020114104p:plain

↑は同一人物のイラストです。

 

「ボス・無惨」は最初、男性として登場するんですが、六巻の終わりでは女性として登場します。

 

性別を超越した存在...。セク〇ラにも強いのでは?訴える隙がありません(笑)

 

“愛せる敵キャラ”なのかどうかは、今後を見てみないことには何とも言えませんが…。

 

続きが楽しみです😁