川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

磯野と中島

今週ではなく、先週のお題ですm(_ _)m

 

「〇〇の成長」

 

最近このブログに、頻繁にイラストを掲載するようになりました。

 

9月から描き始め、「楽しい!」とハマりました。2~3日に1回は描いています。(楽しいんですが、こちらもテーマが決まらないと、なかなか描けません😅)

 

果たして、3ヶ月でどれぐらい成長しているのか?以下をご覧ください。

 

f:id:RedFish:20191127010149p:plain

カラフルになりましたね。⇒ カラーペンの使い方の幅が広がりました。

 

あと、線が細くなりました。⇒ 薄いペンで下書きすることを覚えたのです。

 

ただし、描写力はあまり上がっていませんね。⇒ かかる時間が少し短くなりました。

 

背景も含め、メイン対象以外の手を抜く癖も治っていません。⇒ 性格です。

 

どちらも「ナカジマ」という親友がいます。⇒ 嘘です、ごめんなさい。

 

...

さ、宿題も終わったので、野球をやりに行ってきます!(願望です)

 

以上です!

 

今週のお題「〇〇の成長」