川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

日記

毎日投稿継続258日目です。

 

いやー…、書くことがありませんね😅

 

ただの自己満足なんですが、とりあえず365日継続を目指しています。

 

最近、日が落ちるのが早くなりましたね。

 

16時ぐらいから、もう暗くなり始めて、なんだか焦燥感に駆られます。

 

「また1日が終わってしまう💧」

 

こんな感覚、サラリーマン時代にはありませんでした。むしろ以前は、暗くなるのを待っていたような気もします。当然、暗くなったら業務終了、という訳ではないんですけどね。

 

「早く1日が終わって欲しい」なんて願うのは、もったいないことですよね。

 

焦燥感に駆られるぐらいがちょうどいいのかもしれません😁

 

そろそろ、「なんかイラスト書きたいなー」と思いつつ、そっちまで気が回らない現状です。

 

ブログもイラストも、書きたいことがないとなかなか手がつきません😅「面白い!」と感じることが少なくなっているのか、自分の中の投稿ハードルが上がってきているのか…。

 

あ、そっか。つまらないことでも、面白く書けるようになればいいんですね!

 

それか、ちょっとのことでも面白いと思えるようになればいいのかも。

 

この方向性で、ちょっと研究してみようと思います😁

 

現状、本ブログの明日が見えません(笑)

 

以上、258日目の「日記」でした。