川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

下世話

forbesjapan.com

 

本日の気になった記事です。(3年以上前の記事です)

 

「世界の大富豪の邸宅11選」

 

記事タイトルの通りですが、ビル・ゲイツ氏や孫正義氏の邸宅の概要や、建築費用などが紹介されています。

 

この記事をブログに貼り付けた理由…、本当にないです(笑)ただ私の下世話な心が騒ついただけ😁

 

11件紹介されていますが、オススメは⑨です。なんだかオシャレ。

 

いやー、この記事から「お金に対する価値観って、人それぞれなんだな」というのが分かった気がしました。

 

アプリの開発作業の件。昨日、もう一週間以上は足止めされていたエラーをついに乗り越え、一気に作業が進みました。

 

もうウンザリで、萎えていた意欲も復活、朝からやる気に満ちております😁

 

私は複数のことを同時にできない人なので、仕事への意欲が増した結果、ブログが疎かになった次第ですm(_ _)m

 

残り僅かではありますが、今年もまだ残っていますし、頑張ろうと思います!

 

本日は以上です!