川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

STAR

本日もただ絵を上げるだけの記事ですm(_ _)m

 

昨日、スターウォーズの最終作が公開されましたね。

 

長い物語もいよいよ完結ということで、話題性はかなり高いと思います。

 

まだ観ていないので、書けることもないのですが...。

 

ターミネーターもそうでしたけど、最近、女性が主人公の物語がかなり増えましたよね。

 

男性の私としては、目を引かれる反面、ちょっと寂しい気持ちもあります(笑)

 

子供の頃は、妄想のなかで、よく物語の主人公になりきって遊んでいたのですが、例え妄想だとしても、さすがに女性にはなれませんね😅

 

そういえば「自分が女性だったら?」みたいな想像は、したことがありません。

 

もし女性として産まれていたら...、

 

性格も人生も、何もかもが違っていたのでしょうか?

 

…やっぱり、想像がつきません(笑)

 

本日は以上です。

 

皆様、よい週末を😁

f:id:RedFish:20191222160014p:plain