川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

アプリ説明 続き

アプリ、明日にはiOSAndroid共にリリースできそうです。(もうちょいテストしますが、最後の難関をクリアした…ハズ)

 

最近は、ずっと同じような話ばかりアップしていてすみませんm(_ _)m

 

改修作業に入ってから3ヶ月…本当に時間がかかりました…。(自分の技術力のなさに嫌気がさします😭)

 

改修前のアプリの名称は【bestWorks】でしたが、 これを【Post League -ポストリーグ-】へと変更します!

 

訳して「投稿選手権」ですね😁

 

YouTubeTwitterInstagram、Pixiv(イラスト)と、以前このブログで募集させていただいた「はてなブログ」のURL(追って、整理してブコメさせていただきます)は、このアプリに投稿をシェアしていただくことが可能です。(セキュリティ強化のため、投稿できるURLを制限しています)

 

アプリの内容を簡潔に説明すると、

 

①上の指定サイトから、ポストリーグに投稿を(共有ボタンで)シェアする

②他の人の投稿を見て、5段階で評価していくと…

③自分の投稿の表示順位が上がり、閲覧される回数が増える!&自分の投稿の詳細な評価が分かる!

 

といったものです。

 

自分の投稿を評価した評価者たちの【標準点(平均的につける点数)】と、自分の投稿についた【評価の平均点】が分かります。

 

「平均3.5点をつける人たちが、自分の投稿に平均4.25点をつけているから、けっこう高く評価されているんだな」

 

という感じです。

 

投稿せずに、評価するだけでもOKな仕様になっています。

 

あとちょっとなので…、引き続き頑張ります!