川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

(どうぞ読み飛ばしてください)雑記

アプリ改修の件、iPhone版は何とか審査申請を出せました。(まだAndroidが残っていますが…)

 

昨日に続き、この時間までネタ探しを一切やっておりません😅なので、今日はちょっとサボり気味ですm(_ _)m

 

「ひょっとしたらブログに書けるかもしれない…」と思ってメモしてあったトピックは幾つかあるのですが…。

 

ちなみに、以下な感じです。

 

・超能力、何が好き?

・ここまできたか、サブスクリプション(そば屋、牛角も定額制)

・唯一の特技の話(バランスボールに手を使わずに立てる!)

フェイクニュースの作り方考察

・安全地帯から見る危険なもの(スズメバチホオジロザメが好き)

 

どうでしょう?関心をお持ちいただけるようなタイトルはありますでしょうか?笑

 

はい、「ここに挙げるぐらいなら書けよ」って話ですよね😅

 

不思議と着手する気が起きないんですよね…。(自分が関心がないのかもしれません)

 

「自分が書いたら面白くなる!」という自信もない…

 

「この人が、このテーマで書いたら面白そうだな」って思われるようになれたら、カッコいいですけどね😁(文才のある人は、何を書いても面白い気がしますが)

 

いつかはそこを目指すとして、本日はここまで。(逃げます)

  

明日は、ちゃんと書く!…つもりですm(_ _)m