川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

ビジュアルを強化

またまた絵を描きました。

 

日曜日の朝にトレンドワードを漁っていると、「ゲゲゲの鬼太郎」関連のワードがあがっていることがあるですよね。

 

で、いつも気になるんです。

 

最新版の猫娘のビジュアルが大幅強化されているのが。

 

「鬼太郎...それでいいのか?お前、やられっぱなしじゃないか?」と。

 

そこで、彼もちょっとだけ強化してみました。

 

結果がこちら。

 

f:id:RedFish:20200216112709p:plain

V太郎です。

 

はい、完全に版権アウトなので、このバージョンはブログにしか載せません(笑)

 

以上です!

 

皆様、よい日曜日を😁