川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

「井」ハッシュドタグ

nlab.itmedia.co.jp

 

イラストの日ですm(_ _)m

 

皆さん、添付のニュースはご覧になりましたか?

 

長州力さん(元プロレスラー)の、以下のツイートが話題になっています。

 

 

「ハッシュドタグ」からの「井」。

 

もう最高です。

 

屈強な年上の男性に使うのはちょっと申し訳ないんですけど、可愛すぎやしませんか!?笑

 

イラスト描いちゃいましたよ😁

 

f:id:RedFish:20200313005913p:plain

こんな暗いムードのなか、日本中に心の和む笑いを発信していただけて、ほんと有難いですよね!

 

思わずフォローしました😁

 

本日は以上です!