川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

逃げない勇気

nlab.itmedia.co.jp

 

実写版「るろうに剣心」、最終章のニュースが出ていました。

 

映画、見たことがありません。

 

それでも書くことがないときはイラストに逃げるのが、私の上等手段です。

 

...ですが、失敗したときには逃げ場がないのです。

 

別の題材への切替を検討の結果、そのまま載せることにしました。

 

有村架純さん演じる、雪代巴(主人公・剣心の奥さん)です。

 

f:id:RedFish:20200319163346p:plain

 

 原作は読んでいたのですが、もうすっかり内容を忘れました😅

 

ですが、添付した記事に掲載されている有村さんの写真は、なんだかとても「それっぽい」です。(似せようと思って描いたのですが、ここまで無理とは...)

 

作中では、たしか剣心に...。

 

こんな記事でネタバレ?は不要ですね(笑)たぶん、観に行かない気がしますし😅

 

本日は以上です!