川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

エラー解消

【12/28(金)の営業日誌】

先日書いた、ランキングページのエラーをついに修正

 

ついに原因をつきとめ、修正できました!

 

その過程で、アプリの機能やデザインを改善できたので、

結果的には良かったです。

 

ただし、営業QAの作成は今日もできず。

ターゲットリストも作成しないと。

 

もう12月も終わってしまうけど、

ほぼほぼ準備は整ったかな。

 

思うようにスムーズに進まないけど、今年もあとちょっと。

…今年はいつまで、仕事しようかな。笑