川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「エステサロン kamay(カマイ)」さんでセルフホワイトニング!(感想)

セルフホワイトニング(歯です)。 皆さんご存知でしたでしょうか? 最近まで知らなかった私です… とはいえ、クーポン獲得営業でお店を回る身ですから、 いちおう、第一印象は気にするわけです。 ニコニコにキラキラが加われば最強です。 ということで、エス…

「和ビストロ HANABI(ハナビ)」さんに行ってきました!(感想)

今日は「和ビストロ HANABI(ハナビ)」さんへ。 奥さんと二人で。 wabistrohanabi.gorp.jp チネチッタを奥のほうへ進み、フットサル場を過ぎたあたりで左折。 テラス席の出た、オシャレなお店が見えてきます。 お店に入ると、店長の菊池さんと店員さん2名、…

レポートボタンをつけるタイミング

アプリを改修し、レポートボタンをつけました! が、まだリリースはしていません。。 現在、クーポンをご提供いただいているお店については、 実際に食事、体験した翌日に、 (憶えているうちに、)詳しいレポートをアップしたいと思います! で、実際にクー…

思いつき

お店レポートやろうと思います。 で、アプリにレポートボタン貼ろうと思います(笑) 毎日更新は難しいかもですが; ユーザーの皆さんとコミュニケーションがとりたい! あと書くネタ欲しい… 見られないこと前提みたいなブログでしたが、覚悟を決めました。 よ…

アプリリリースから

このブログの訪問者が増えました。 誰も見ていないと、完全に油断していたのですが…(笑) あまり変なことは書けないなと思う一方、 書きたいように書けないと、そもそも書かなくなる…。 なのでスタンスは変えず、記事が見られることを意識しすぎないように…

「掘り出せ!黒ダイヤ!」リリース

3/14 ホワイトデー。 当社スマホアプリ「掘り出せ!黒ダイヤ!」リリースしました! >川崎徒歩圏内のクーポンアプリはこちら >「掘り出せ!黒ダイヤ!」について まずはスタートラインに立つことができました。 あとは本当に皆さんの役に立てるかどうか、…

書かない…

開発してるとブログに書くことがあまりありません。 が、ちゃんと活動してます! … 書くことがないので、無理やり更新。 遥か昔、それこそ社会人1~2年目、当時Yahooブログが流行ってました。 私もやってました。 一度消して1から作り直してるんですが、最初…