川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

営業用パンフレット完成

【12/20(木)の営業日誌】

営業用パンフレットをやっと作成

 

作りました。営業用パンフレット。

 

この時間まで営業日誌のことを忘れていて、

更新がこんな時間に…。

 

昨日の日誌に記載した本日の予定について↓

・Duns Numberは無事取得も、Apple Business Managerへの登録審査に

 最長5日間もかかるとのこと…。お店アプリの限定公開は明日以降へ持ち越し

Google担当者には本日午前中にメールで電話打ち合わせを依頼。

 返事は未だ来ず(前回連絡したのは1年前なので、忘れられたかもしれない;)

・技術相談の件は、自力で解決。よかったよかった

 

だんだん準備が整ってきましたよ!

川崎周辺のお店の皆様、待っていてください!

 

明日は開発の続き、サービス内容説明資料を更新しょうと思います。