川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

飛び込み2日目

回る時間帯を少し早めて、引き続き、営業用パンフレットをもって訪問開始。

自転車を使ったので移動が快適です。ちょっと寒いですが(笑)

 

さて、1回やってみたことで、忙しい中いきなり訪問し、話を聞いてもらうのは

かなり難しいということがわかったので(あたりまえなのですが;)、

まずは自社のやっていることの紹介をし、パンフレットを置いて回ることに。

 

追って、電話でご連絡をし、アポをいただく作戦です。

 

皆様、きっとお役に立てるのでぜひアポをください!

 

 

昨日訪問させていただいたお店のリンクをいくつか貼らせていただきます。

 

tabelog.com

炉ばた家 ○銀(マルギン) 仲見世通り店
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-11 保栄ビル4F
3,800円(平均)

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

 

突然の訪問にも関わらず、お話していただき有難うございました!