川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

5日目 定期なくした…

まずは、リンク貼らせていただきます。

 

〇 本日の訪問先

boulcom.jp

tabelog.com

restaurant.ikyu.com

 

今日もありがとうございました!

 

 

さて、営業中に定期をなくしました…

 

と、いっても前の会社のもので、1/22に切れてはいるんですけどね。

入っていた残高も、たまたま2円(たしか)だったので経済的打撃は、

新しいSuicaの新調にかかった500円ぐらいなもんです(502円?)。

 

とはいえ、私と前の会社との過去のつながりを示す数少ない物品

(最後のひとつ?)だったんですよね。

 

………

 

…別にいいや。

 

全然いいです。

 

切れてないものは、たくさんあるので。

 

 

退職金まだですか??(笑)