川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

国民健康保険

〇 本日の訪問先リンク

r.gnavi.co.jp

zengolf.jp

3D&エンターテイメント カラオケパンダ
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-5 新和ビル2・3・9F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

国民健康保険の保険料について、納入通知なるものが自宅に届きました。

 

はい、昨年末に退職してるのでこれからは自分で払うんですよね。

知ってます、手続き行きましたし。

 

 

…高いんですね、保険料って(涙)

 

 

世の中、知らないところでみんな助け合ってる。

そう実感できました。

 

そして健康でいることの価値も。

 

営業で回っていて思うのですが、お店を経営されている方は、

体調云々をねじ伏せて働いている方が多い印象です。

 

どうぞご無理はなさらずに。

 

私も、体を壊さない程度にがんばります!