川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

コンセプト

【12/30(日)の営業日誌】

コンセプトを変える。

 

先日のブログに記載した通り、アプリのコンセプトが、自分でも

いまひとつしっくりきていなかったので、再検討を実施。

 

結果、まだ行ったことのないお店を「掘り出す」アプリという点は変えず、

アプリの内容を、よりそのコンセプトに沿ったものに変えることに。

 

もうずっとこんなことの繰り返し。

 

昔「いける!」って思ったものでも、時間がたつと

「本当にそうか?」が出てきてしまう。

 

地域限定のアプリを立ち上げる構想はもう2年前からあるのに、

形はどんどん変わっていく。

 

なんで最初からたどり着けないんだろう。

時間ばっかりかかって本当に嫌になる。

 

でも、必ずいい方向にいっていると思えるし、

堂々巡りになっていないのが救い。

 

崩してまた積み上げ、崩してまた積み上げ、

進んでいないように見えても、土台はどんどん固まってきている。

 

 

また時間がかかるけど、なんとか正月中に改修を完了したいな。

 

がんばろう。