川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

午前中更新に拘った結果

f:id:RedFish:20190830112149j:plain

 

分かるよ…。セル。

 

「bestWorks(新アプリ)」同時リリースは諦め、iOS版だけ先にリリースかけました(まだストアに上がっていないかもしれませんが)

 

まだ17号(iOS)しかやっつけておりませんが、完全体を目指してあがきます。

 

そして本記事は著作権的にちょっとアレなので、後で書き直します。。

 

また後ほどm(_ _)m

 

(追記)

ダメです…。範囲は少し絞れたものの、原因の特定には至らず。

 

予定があって、いったん仕事を離れますが今夜中になんとか…なったらいいなぁ(弱気;)

 

セルにはもう少し、記事冒頭にいてもらうことにします…(T_T)