川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

やってやるって!!

自分でもこの出だしは飽きてきたんですが...。

 

新アプリの公開、まだ終わっていません(T_T)

 

昨日、最初に発見したエラーは大したことなくて、心に余裕があったんですが、「せっかくだから他の部分も見直そう」とチェックをしていたら、結構大きなエラーを発見してしまいまして…。

 

一日中対応し、今朝、その大きなエラーも解消したんです。

 

「上手い方法が見つかった!満足満足。さー、朝のうちに作業完了するぞ😊」

 

…っと思っていたら、今度はAndroid周りの環境が変わったのか、それまで問題なく立ち上がっていたアプリが、急に立ち上がらなくなるという。。。(内側の問題だけではなく、外側の世界が突然、変わることもあります。今回がそのせいかは、まだ不明ですが...)

 

もう慣れてはいるんですけど、公開寸前で「随分と畳みかけてくるじゃねーか(# ゚Д゚)」と、少々ふてくされ気味です(笑)

 

まあ、リリース後に突発エラーが出て、バージョンアップ対応に追われるよりは、最初に万全の状態でリリースできるほうが、よほど楽なんですけどね。

 

もちろん、大きなエラーもリリース前に気づけて良かった!

 

そういう意味では、間違いなくラッキーでしたね😁

 

文章を書いていたら、なんだか気持ちも落ち着いてきました(笑)

 

今日、うちは結婚記念日なので、お尻の時間が決まっています。

 

私は、気持ちの切り替えが得意ではないので、問題が解決しないと、そのことばかり考えてしまう...。

 

気持ちよく飯を食いに行きたいので、残り時間、全力を尽くします!

 

やってやるって!!

 

f:id:RedFish:20190829103653j:plain