川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

「いいね」ボタンを取り付けたい

今日は珍しくスケジュールが立て込んでいるため、短文で失礼します。

(長文を読まない嫁さんは喜びそうです)

 

現在、また開発を行っています。

 

最近、更新が頻繁に発生してしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

(一回で済ませろよ、って話ですよね;)

 

今回、メインでやっているのが「いいね」ボタンの取り付け。

 

今の【黒ダイヤ】ってクーポンを使う以外に、利用者の方が参加するポイント(この書き方で伝わるでしょうか?)が少ないんですよね…。僕の営業力不足もあって、新クーポンも頻繁には追加されませんし、正直、そんなにこまめには見てもらえない(^^;

 

「いいね」を集計してランキングに反映すれば、見ていただける理由も増えますし、何よりお店の励みになると思うんだよなー…。

 

ってことで、近日中には何とかします。…例によって、今のところ上手く動いてくれませんが(^^;

 

まあ、とにかくやろう!

 

喜んでやろう😁