川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

終わりの日

いよいよ2019年、最終日を迎えましたね。

 

お恥ずかしながら、私は本日も作業続行中です(笑)取り組んでいるアプリの改修はほぼ終わったのですが、細かい不具合がポロポロ出るので、テスト&修正を繰り返しているところです。

 

まだ安心してリリースできません😅

 

なんとか今年中に、App Storeにアプリの差し替え申請を出したいと思っていて、ブログの更新もその後に…なんて考えていたのですが、かなり遅くなってしまいそうですし、なんだか気持ち悪いので先に書くことにしました。

 

私が前職を退職したのが昨年の大晦日、今日でちょうど丸一年になります。

 

正直、特筆すべき成果はない…というか赤字ですので、振り返っている場合でもないのですが、とりあえずこの一年で2つのスマホアプリを立ち上げました。

 

・川崎駅徒歩圏内限定のクーポンアプリ「掘り出せ!黒ダイヤ!」

・自分の傑作投稿を見てもらうためのアプリ「bestWorks」←現在、改修中

 

まだまだ修正したい部分がたくさんあって、リンクを貼る気にすらなれませんが😅

 

このブログについては、毎日投稿を始めて、今日で279日目。

 

現在、82名もの方に読者登録していただけています。

 

未だに、大した記事は書けていませんが、これでも始めた頃に比べれば遥かにマシなんです(笑)

 

最低限、「見ていただくに耐え得るもの」を意識して取り組むようになりました。(自分が意識しているだけなので、レベルが足りていない件はご容赦を😅)

 

よく「書くことがない…」と弱音を吐いておりますが、アクセスしてもらえる、スター、ブックマーク、コメントをつけてもらえることで励まされ、なんとか継続しています。

 

交流をもっていただけた皆さまには、本当に感謝しておりますm(_ _)m

 

まあ、明日も書く(予定)ので、あまり重くなると気まずいですね(笑)

 

そう。今日も明日も、同じ“一連の毎日”に変わりはありません。

 

それでも本日は、みんなで決めた「終わりの日」。

 

明日は、みんなで決めた「始まりの日」です。

 

「ゴール」と「スタート」があるから、力を発揮できる。

 

とりあえずは、目先のゴールに向けて、もう少し頑張ろうと思います!😁

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m