川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

尊い欠伸

池田 エライザ on Twitter: "池田が欠伸してるだけの謎な動画もらったのでどうぞ。… "

 

Twitterって上手く埋め込みリンク貼れないですね😅

 

↑のリンク、女優の池田エライザさんが欠伸をしている動画です。

 

Yahooニュースで知ったのですが、この動画、9/15の夜にアップされて、まだ2日と経っていないのに、もう160万回再生を突破したんですって!

 

ちなみに、Yahooニュースには動画へのリンクが貼っていなかったので、私もわざわざTwitterで検索して見にいきました(可愛かった笑)

 

それにしても、欠伸してるだけの、たった3秒の動画ですよ?

 

「すげーな…」って、純粋に思いましたよね😁

 

私、“自分の見て欲しいサイトを投稿するアプリ”【bestWorks】をはじめてから、「人が見たいもの」、「関心を持つこと」について、日々、あれやこれやと小難しく考えていますけど…。

 

これ見て、「ああ、簡単なんだなぁ」って思いましたよね(笑)

 

きっと、あまり難しく考える必要はないのでしょう。(いや、やっぱりあるのか??)

 

ちょっと元気になりました😁

 

今、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】のバージョンアップ対応を行なっています。

 

有難いことに、大々的な告知ができていないにも関わらず、ユーザー数はちょっとずつ伸びているんですよね。

 

今回、新アプリの開発で学べたことが多くあるので、それを活かして、より使いやすく改良したいと思っています!根本からガッチリ直す(表面上は変わりません)ので、ちょっと時間はかかりそうですが…😅

 

皆様も、もし川崎にいらっしゃることがあれば、ぜひ使ってみてください😁(完全無料、個人情報登録不要です)

 

連休明け初日、今日も頑張りましょう!

 


川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】を、よろしくお願いします!
iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

Android版)

play.google.com