川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

アプリ開発エブリデイ

今週のお題「夏を振り返る」

 

7・8月は、ほぼほぼアプリ開発やっていました…。

 

“自分が見て欲しいサイトを投稿するアプリ”「bestWorks」ですが、先日のブログにも書いた通り、昨日から「とりあえず見るだけ」バージョンが公開されております。

 

が、機能面で気になる点が見つかったため、さっそく修正をしておりまして😓(そのため、ブログにも書けませんでした…。結局書いていますが💧)

 

既に申請済みなので、早ければ今日の夜に「修正版を公開できるかな?」といった状況です。

 

もう、何というか、「もっと早く気づけよ!?」ってことが後からどんどん出てきて…。注意力のなさは、サラリーマン時代からよく指摘される欠点なのですが、本当にお恥ずかしい限りですm(_ _)m

 

ちなみに、上記アプリ「bestWorks」はブログだけではなく、動画、写真、イラスト、ツイートなんかも投稿できます。

 

私は、この「はてなブログ」の他に、「Twitter」と「Instagram」をやっていて、全部、ひとつ前にリリースした“川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ”「掘り出せ!黒ダイヤ!」の宣伝のための仕様になっているのですが(このブログは、当初の趣旨とはズレてきていますが😅)、

 

本ブログを除いて、それぞれ「bestWorks」用のアカウントを新設しようと思っています。(本ブログも見せ方は変えるかもしれませんが…)

 

あと、「YouTube(動画)」と「Pixiv(イラスト)」にもアカウントを開設してみようと思っていて。

 

上手くいくかは分かりませんが、色々と実験してみたいという気持ちが充実しています!😁(今はw)

 

このブログにも「他のSNSの運営状況や、たくさん見てもらえた投稿について、なんかを書けたらいいなー」と夢を膨らませております(笑)

 

ブログって自由度が高くていいですよね😁

 

“夏はもう終わり”かもしれませんが、熱いうちに、まだまだ色々やってみたいことがある!(「掘り出せ!黒ダイヤ!」のバージョンアップもしたい!)

 

さ、今日も頑張りましょう!

 

◾️「bestWorks」についてはこちら(すぐにアップデートされる予定です)

redfish.hatenablog.com