川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

「エステサロン kamay(カマイ)」さんでセルフホワイトニング!(感想)

セルフホワイトニング(歯です)。

 

皆さんご存知でしたでしょうか?

最近まで知らなかった私です

 

とはいえ、クーポン獲得営業でお店を回る身ですから、

いちおう、第一印象は気にするわけです。

 

ニコニコにキラキラが加われば最強です。

 

 

ということで、エステサロンkamay(カマイ)さんにやってきました!

 

beauty.hotpepper.jp

 

少しだけお店をご紹介。

まず、ちょっとお店を見つけづらいかもしれません…;笑

f:id:RedFish:20190331033125j:plain

 

入ってしまえば、快適空間。

落ち着いた照明に、高めに保たれた湿度。ホッとします。

f:id:RedFish:20190331033117j:plain

 

店主の中野さんはとても気さく、

脱サラベンチャーの僕をいつも気にかけてくれます(^^

「放っておけない」と、お客様探しを手伝っていただけたり、

色々とアドバイスをいただけたり。

 

アプリのチラシも店内に目立つように貼っていただけています。

f:id:RedFish:20190331032958j:plain 

有難い(TT)

 

奥様と女性パーソナルトレーナーの中本さんと三人で、原則無休で営業中。

 

 

さて、セルフホワイトニングです。

 

ざっくりの流れは、

①    口をゆすぎ、綿棒で歯の水分を拭き取る

②    歯に専用溶液を散布(シュッシュと3回)

③    LED照射(12分)

④    口をゆすぐ

 

これで1セット完了。

 

私は今回2回目ですが、初回は奥様が丁寧にやり方を教えてくださりました(^^

次からは自分だけでも簡単にできちゃいます。

 

歯医者さんで削ってもらうのに比べると、だいぶお手軽ですね!

 

 

これが専用溶液

f:id:RedFish:20190331033115j:plain

 

LED照射シーン

f:id:RedFish:20190331033120j:plain

 

目を保護するゴーグル

f:id:RedFish:20190331033000j:plain

 

 

私の歯ビフォー(歯並び悪いお恥ずかしい

f:id:RedFish:20190331034508j:plain 

写真もセルフ。

 

煙草は吸わず、コーヒーも1日1杯程度。

 

自分で言うのもなんですが、

そこまでヒドくはないですよね??

 

ただ、部分的な着色が気になります…。特にコイツ。

f:id:RedFish:20190331033003j:plain

You!やっつけてやるぜ!

 

 

照射中の視点はこんな感じ。

f:id:RedFish:20190331033123j:plain

f:id:RedFish:20190331032955j:plain 

(カッコイイ…)

 

 

アフターー!!!

f:id:RedFish:20190331083904j:plain

画像はNOホワイトニング。 前後で写真設定の違いはありません。

1セットしかしてないです。

 

分かりやすくすると、こんな感じ。

f:id:RedFish:20190331083902j:plain

いいじゃないですか( ̄― ̄)ニヤリ

 

 

満足してお店を後に。

 

基本的には月に4回やれば元の白さに(個人差はあるそうです)。

後は月1回で維持できるとのこと。

 

今回利用したクーポンはこちらでーす!

f:id:RedFish:20190331033821p:plain

 

>川崎徒歩圏内のクーポンアプリはこちら