川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

書かない…

開発してるとブログに書くことがあまりありません。

 

が、ちゃんと活動してます!

 

書くことがないので、無理やり更新。

 

遥か昔、それこそ社会人1~2年目、当時Yahooブログが流行ってました。

 

私もやってました。

 

一度消して1から作り直してるんですが、最初のやつのタイトルが、

大田区サバイバル日記」

 

当時は大田区の蒲田で営業をやっていたのですが、

たぶん死にそうなぐらいつらかったんでしょうね…。

 

タイトルはともかく、確か1年ぐらいはポチポチと

書き続けていたような気がします。

 

ブログ上のお友達や、定期的に見にきてくれる方もいました。

 

で、しばらく放置して、心機一転、次に始めたやつのタイトルが

「書かない」

 

まだ残ってました。

 

が、見直してみたらイタ過ぎた…。

たぶん、当時は面白いと思っていたんでしょうね。黒歴史ってやつです。

 

匿名でやっていたからというのもありますが、書いてあることがヒドイ(笑)

「昔の」自分の人間性を疑います。

 

今、お仕事を一緒にしていただいてる方にも見ていただける可能性があるので、

(名刺にURLを記載してます)公開にはちょっと勇気がいりますが…

 

まあ、昔のことなので。たぶん見てる人もいませんし。

https://blogs.yahoo.co.jp/air_bass_man

 

ちなみに、Yahooブログは今年の12月15日でサービス終了になるそうです。

 

…消える前に見れてよかったかな。