川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

レポートボタンをつけるタイミング

アプリを改修し、レポートボタンをつけました!

が、まだリリースはしていません。。

 

現在、クーポンをご提供いただいているお店については、

実際に食事、体験した翌日に、

(憶えているうちに、)詳しいレポートをアップしたいと思います!

 

で、実際にクーポンも(使用条件に適う場合は)使わせていただこうかと…笑

 

クーポン提供店の皆様、よろしくお願いいたします!

 

 

で、レポートボタンをつけるタイミングなんですが、

全部のお店のレポートが揃ってからにしようと思っています。

 

→(追記)結局、全店揃う前につけましたm(_ _)m

 イイお店ばかりなので、少しでも早く皆様に知っていただきたく…。

 

が、途中でも必要なアップデートがあったら

レポートボタンも併せてリリースしちゃうかもしれません笑

 

今まで、考えや判断が変わることはよくありました…。

というか、変わってばかりかもしれませんが;

すみませんm(_ _)m

 

…最終的に、イイものができるように頑張りまーす!