川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

(4/14予定)新バージョン公開

川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ「掘り出せ!黒ダイヤ!」、

新バージョンリリースに向けて現在準備中です。

 

4/14(日)中に公開できるように作業中。

(🍎さんに嫌われなければ、間に合うと思っています!)

 

主な変更点は、

・「🏠お店レポート」ボタンの増設

・更新時に「💡お知らせ等」ボタンに"new"を点滅させる

・ローディング画面に“くるくる”をつける

・不具合の修正および手当て

 (すみません…不具合を発見しました) 

 

不具合修正で、使い勝手が少しよくなる(はず)なので、

ユーザーの皆様、ぜひぜひ更新をお願いいたします!

 

ストアに公開され次第、通知させていただきますね!

 

  >川崎徒歩圏内のクーポンアプリはこちら