川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

指原ファン

そろそろ、アプリの生い立ちの続きや、新しくクーポンをご提供いただいたお店のレポートも書こうと思うのですが…。

 

今日は朝から出かけるため、またまた、Yahooニュースで目に止まった記事の話ですm(_ _;)m笑

 

HKTの指原莉乃さん、卒業されたんですね。

 

ふと、思い出しました。

 

「指原さんって、確かブログで記録作って、人気が上がってきた人だ…」

 

僕も見ていたんですよ、昔。

 

「1日200回ブログ更新チャレンジ」が話題になったと思うんですが、そもそも、それまでにアップされた記事の内容が面白くて。

 

アイドルなんですけど、“ルックス”や“歌”や“ダンス”ではなく、自分の強みである“ブログ”で勝負しにいったんですよね。

 

チャレンジに成功して話題になって、その年の総選挙ではじめてTOP10入りを果たします。

 

(200回チャレンジの最初の記事)

ameblo.jp

 

連休中、お時間のある方はどうぞ読んでみてください(^^

 

あ、チャレンジ中よりも初期のほうが、お勧めです(笑)

 

 

指原ファンが運営する川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】を、よろしくお願いいたします!

iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料

Android版)

play.google.com