川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

お勧めの無名YouTuber(ユーチューバー)がいたら教えていただけないでしょうか

新アプリのプログラム作成が大詰めを迎えています。

 

アプリを強制終了させた時の処理を書いているんですが、終了処理ってどうやら「コードに書いたこと全部をやってくれる」わけではないらしく、アプリが完全に閉じられるまでの刹那の時間で、出来る範囲のことをやっているっぽいのです。

 

「イタチの最後っ屁ってやつだ、へへっ」

 

なんだかカッコイイのはいいんですが、Android端末は悟空(vs大猿ベジータ戦)ほど頑張ってはくれない。

 

当初書いたコードでは、やりたいことの3割ぐらいしかカバーできなかったので、時間内に収まるよう、必死に効率化している最中です😅

 

現在、8割ぐらいはカバーできるようになりましたが…あとちょっと!

 

地球のみんなの元気をちょっとずつ分けてもらい、アプリを完成させ、Google様にぶつけたいと思いますm(_ _)m

 

全然関係ないのですが、ブロガーの皆さんはYouTube(あるいはTikTocなどの動画)はご覧になりますか?

 

面白い、売れていないYouTuberを調べているんですが、お勧めの方がいたら、ぜひ教えてください(元気と併せて、YouTuber情報も集めています)。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m