川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

ぶっ壊れセンサー

昨日、珍しく実家に帰ってきました。

 

大した理由はないのですが、この9月で17歳になった実家猫(スコティッシュフォールド)が、最近、調子が悪いというので。

 

ご飯も食べずに、具合悪そうに寝てばっかりだったんだそうです。

 

獣医の先生が言うには、スコティッシュフォールドで17歳は「かなり頑張っている」ほうなのだとか。

 

普段は正月に1回、顔を出すだけの実家ですが、次は会えるか分からないな…と急に心配になって、戻ることにしました。(片道2時間はかからないので、思い立ったら気軽に帰れるんです笑)

 

玄関を開け、二階にあが理、早速リビングへ様子を見に行くと、こたつに座る父親と、その前に行儀よく座って「チュール」を舐める実家猫の姿が。

 

私「あれ、ラーク(猫の名前)調子悪かったんじゃないの?」

 

父「ああ、悪かったんだけど、今日から急によくなったんだよ。飯も食い始めたし、出窓(ちょっと高い所にある)にも登れるようになったしな。」

 

とのこと。

 

心配して損しました(笑)そして、よかったよかった😁

 

よく「虫の知らせ」などと言いますが、私のセンサーは完全にぶっ壊れているみたいです。

 

人生の心配事など、同様に“全て思い過ごし”ならいいなと思いました😁

 

(ラークの写真)

f:id:RedFish:20190918105921j:plain

 

可愛いわぁ〜。

 

こういう時こそ「イラスト」なんでしょうが、間に合いませんでした😅

 

そのうち載せたいと思います😁

 

...

 “自分が見て欲しいサイトを投稿するアプリ”「bestWorks」の記事もご覧いただければ幸いですm(_ _)m 

redfish.hatenablog.com